Melody of the sky

カメ更新な管理人の徒然日記です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

左之クリア!!
090828_0113~0001.jpg
随想録が今日届いたので、学校から帰宅してからプレイしました。
FDなのでサクサクと進み、今攻略!(≧▽≦)

本命は最後にプレイする主義なのですが、最近忙しいから暇がある内に左之を先にやっちゃった。。

結論。 やっぱ、彼はカッコイイ!
泣く場面じゃなくても、色々妄想して泣いてました。
攻略後の手紙なんかは、ラブラブな内容なのに泣いて…。

でも一番のヤラレポイントは、新八に『女でも出来たか?』
って聞かれて、千鶴をチラ見しながら『最高の女が』発言(´∀`)

あのスチルと、あの台詞は絶対にずるいっ(#`ε´#)
……随想録、思った以上に良い。。

つか、薄桜鬼にこんなハマるなんて思ってなかったよ…(・_・;)

日常 | comments(0) | -

安い〜!o(^▽^)o
今日、遂にヤフオクに手を出しちゃいました…。
って、全然何も問題はないんだけどね。

ただ、私の中ではムチャクチャ法外並みに高いっていう印象がね。。
そう、偏見です(´∀`)

でも、リズリサの服を見てみたら超安いッ!!
試しにワンピース狙ってみたら落札出来て、送料含め2800円で買えちゃった(≧▽≦)

普通に買うと約一万円の代物が……信じられない。
なんか、ショップで買うのがバカらしくなっちゃうね(笑)


ヤフオクにハマりそうで怖い…(´・ω・`)
日常 | comments(0) | -

あ``ーーーーーッ!!!!(発狂)
 
もう、やる事多過ぎて何やっていいか判らんッ!!

・自己PRのネタ・・・っていうか何ていうか
・朗読の暗唱

特に、この上記2つが元凶なのだすよ、、奥さん。(誰)

自己PRは審査員同じメンバーだから、もうネタ切れだし。。。
暗唱も授業まであと僅か・・・・・ヤバイ!!!

なのに、また扁桃腺炎ってさぁ・・・・!
ヤバイのに・・・・身体つらい・・・・。

あーーー、もう結婚したいね。 (話飛びすぎ)

相手いないけどさ。。 (更に痛いよ!)


ちょ・・・・、これだけで疲れた。 何やってんだか自分。

まずは扁桃腺炎が治りますよーに。
話はそれからだ・・・・。
日常 | comments(0) | -

(((゜д゜;)))
先日ネオロマの優先が、20日(夜)と21日(昼夜)のSS席が当たりましたッ!

それは良いんだけど…。

従妹分も払うと、54900円が一気に消える( ̄□ ̄;)!!
まだ3公演取らなきゃだから……。

私の脳が、考えるなと言っている(´∀`)


はぁ…、働いても金が貯まらないのってネオロマのせいだ。。
日常 | comments(0) | -

熊野旅行〜最終日〜
今日は、伊勢神宮だけ参拝して帰ってきますた。。

写真はないけど、いや〜〜〜スゴイ人だった!
やっぱり皆、考えてる事は同じなんですねぇ。

人混みがキライな私は、テンションがた落ちだったけど、いざ鳥居を目の前にすると、気持ちがシャンとしました!

なんか、昨日も神社参拝してきたけど…こんな気持ちは初めてで、ちょっとビックリした。。
流石、神々が集まる神社だけはあるなぁ…と、感動★(´∀`)

パワーストーンもしていったから、清浄なパワーを分けて頂こうと、ご神水でストーンを清めてきました♪


ヒノエ君じゃないけど、本当に熊野は良いところでしたよ!(=^▽^=)

また行きたい。。( ´ω`)

日常 | comments(2) | -
<< 2 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS