Melody of the sky

カメ更新な管理人の徒然日記です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夢小説みたいな夢 | main | 再放送は神だ! >>



- | - | -

受かったぁぁあ!!!
一年半がんばって3回目の査定オーディション……

やっと受かりましたぁ!!(≧▽≦)ゞ


絶対に今回もダメだと思ってた。。
自己PRが記憶からすっ飛んで、40秒の所を20秒も言えてなかったし(-.-;)

まぁ、そこは今後も課題デスネ。。

だけど、本当に受かって良かった!
ボイトレ掛け持ちしてて落ちてたら、双方の先生方に申し訳ない…。
しかも、一人の先生には前回落ちた事を報告済みσ(^-^;)


やっと報われた。。
次の研究科でも頑張ろ…!(`・ω・´)

日常 | comments(1) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

おぉぉぉぉぉぉ!!!
おめでとーっ(>∀<)!
やったじゃん!羨ましいわぁ(´・ω・`*)

こっちは昨日、舞台の査定が終わったとこ☆
社長の前でお芝居するの、緊張したよ(´Д`;)

これからも、お互い頑張ろうね♪
さきら | 2009/10/09 10:28 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS