Melody of the sky

カメ更新な管理人の徒然日記です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ネオアン セカンド
バイトから帰ってきて、溜まった録画を観てたら
久々にネオアンに萌えましたvv

ニクアン! ニクアン!!(≧▽≦)

あの夢での逢瀬は、完璧ニクアンですよねっ!!

ニクス様には幸せになって欲しいわぁ。。
柚木といい、ニクスといい……癖のある、でも不幸な人に弱いんだよねぇ(ノ_・。)
アニメ | comments(0) | -

天元突破グレンラガン
・・・っていうアニメ、皆さんご存知ですか??
私は今、知りました。 Web拍手の脇に貼ってあった広告で。
だから実際にオンエアーを見てないんですけど、キャストすごーい!!
あ、ここからは私的な内容になりますのでご了承下さい。
続きを読む >>
アニメ | comments(0) | -

瞳の中の暗殺者
・・・・・・井上さんになら殺されたいvv

はい、すみません。 でも半分本気です。
コナンのスペシャル観ちゃいました〜!!
あれって意外と古いんですね。
初め、白鳥警部の声を聴きたいがために観てたんですが、声が井上さんじゃないから誰だか解らなくて・・・。
そうしたら犯人の医者役で井上さんが居るし。
テロップを見て、白鳥警部が塩沢兼人さんって判明してビックリしました!
いや、塩沢さんが元祖・白鳥警部だったのは知ってたんですが、あの映画があんなに古いとは思わなかったし、塩沢さんのお声を拝聴する機会が少なかったので一発じゃ解りませんでした・・・(汗)
初代のクラヴィスとか、『王都妖奇譚』 の影連くらいかな。
『王都〜』 の方は、あまり知っている人いないかな?
安倍晴明の話で、かなり昔の漫画だからね〜。
一応、ドラマにもなったけどタイトル違ったし。
それのドラマCDに晴明役で井上さんなんですvv
その親友役は山寺宏一さんで、弟子が石田さん。
そしてライバル・・・っていうか、敵役に塩沢兼人さんでした!!
あの話はちょっとBLに変換できそう・・・・。


って、何の話だ!! 題名と内容ずれてるし・・・。


そう! コナンだよ、コナン。
井上さんの犯人役はあまり見ないから胸がキュンキュンしちゃいました!
いいですね〜、井上さんになら殺されたいです。
でも、蘭に追いつめられる井上さんも可愛かったvv

あー、最近井上さんブームでヤバイ。 死んじゃう。
アニメ | comments(0) | -

映画の感想
19時だと思ってたものが21時からだったので若干あせりましたが、無事に観れました!
先ず、『二人のサムライ』 は・・・・・うん。
これについては深くコメントしません。
あ、でも不二くんの私服はどのキャラよりセンスがあった!
黒のタンクトップの上にピンクのカットソーの重ね着で。
垣間見える鎖骨が眩しかった・・・・!
あと、相変わらず試合シーンの効果には圧倒されてしまって、失笑・・・いやいや、微笑みが浮かびましたね。
最後、リョーマVSリョーガの試合でリョーマが何故か全裸になってボール打ってたけど。
あれ私的には不二くんだったら萌(自主規制)
はい、次ー。

『跡部様の贈り物』
これは良い!!! アニプリはテニスしない方が良いよっ!(え)
残念な事と言えば・・・だいさく演じる福士ミチルが出てなかった事くらいで。
でも総じて萌えられたので全然OKです!

先ず・・・幸村ー! さり気なく居るっ・・・!!
しかも、ジャージを羽織って腕組! あのポーズは彼の男前度が上昇するので大好きですvv
その他いっぱい萌えポイントがあったけど・・・ありすぎて忘れちゃいました(汗)
でも一番の見せ場は跡部かな!
最終レースで、ゴールのセットが崩れて手塚を庇うシーンなんて・・・もう跡塚ですよ!
CPには興味のない私が思っちゃったから、完璧狙ってる。
まぁ、これはカッコイイ跡部の見せ場なんですが。
私のツボにハマったのは、あほべの方vv
樺地の誕生日を素で間違えて盛大なイベントを実行してしまったっていう(笑)
でも、もっと可愛かったのは 『かばじ いつも ありがとう』 のメッセージ!!
無駄に派手な演出でしか伝えられない跡部が可愛いっ!!

いやぁ・・・久々に観ると良いですね〜、色んなイミで。
お腹いっぱいですvv
アニメ | comments(0) | -
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS