Melody of the sky

カメ更新な管理人の徒然日記です。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ステラ ★ コンサート
 昨日はフルで、ステラコンサートに行って参りました!!
会場は三軒茶屋の昭和女子大。
よく許可が取れたね・・・・。

まぁ、それはおいといて。

クオリティーは、やっぱ高い!!!
でも所詮、素人耳だから全てが凄く聞こえたっていう(笑)

だけど、室屋さんと岡田さんは別格ですね。。
流石、大先生!!!
あの指使いは人間業じゃないッッ

今回は加地のビオラ担当の、松本さんも来てて
初めてビオラの音を生で聞けたしvv

それに、松本さんは忍耐力も凄いお方です。

あの加地の変態的・・・もとい、情熱的なメッセージのあとも、
笑いを堪えてトロイメライを演奏してしまうのだから!!
私には無理だ。。。


うぁ〜〜〜、この調子で星奏祭2も制覇したいけど・・・・
この調子じゃ、難しいかなぁ。。。

折角、ホテルも予約したのにキャンセルになりかねない・・・・・。
イベント・舞台 | comments(0) | -

ネオロマ行って来ました〜!!
 一昨日、昨日と続けて全公演へ参加♪
・・・・まぁ、いつもの事ですわな。。

いやぁ〜〜〜〜〜、楽しかった!!!!
井上さんと、だいさくが居ただけでも行った甲斐があるというものvv
でもでも、ネオロマ自体が大好きなんで本命が居なくても行きますけどね!

昨日の昼公演にはサプライズゲストで、先輩が来るし・・・・。
しかも歌ってるし!!!
本当、色んな意味でビックリした。。
その後の夜公演には、木村さんが絶不調。。。
おそらく、あの方は歌方面は苦手なんだろうなぁ・・・と感じました。
そういう私も、歌やダンスはからっきし駄目だから
ちょっと共感。。。

何だかムショウに応援したくなりますねッ!!!


さてさて。 次は、コルダオンリーの星奏学院祭2かぁ・・・・!
また本命(だいさく)が来るからチケ取りに命を賭けねば!!
あと、近場のホテル予約ね。
往復1600円以上の道のりを、2日間も通うのは嫌ッッ!!!
かと言って、GC先行チケ付きの旅行プランは
ホテルが無駄に良いとこだし・・・・。

寝られれば良いんですよ!!! こっちは!

最近GC先行が当たらないから、旅行プランのチケは
羨ましいんだけどね。。
アニメイト予約はよく忘れるしなぁ・・・。(おい)

てか、3月26日(井上さんの誕生日vv)には
養成所の査定オーディションがあるんだよなぁ・・・・。
んで、ネオロマが14日と15日。

それまでに自己PRを練らねば、遊んでいる余裕は無い・・・・!!

いや、ネオロマは何が何でも行くけどさ。
結構タイミングが悪いんだよねぇ。。
しかも、ホワイトデーに声優イベとか・・・予定が無い事まる出しで
イタイったら・・・(泣)
イベント・舞台 | comments(0) | -

終末のフール
池袋の芸術劇場で観て来ました〜!!
井上さんの生の演技って観た事なかったので新鮮ですvv
やっぱり、声の仕事の時と違うし……迫力もありますね。
役柄的に怒鳴る台詞が多かったのですが、リアルにビクッとしてました(苦笑)
それに、出演者の方々も豪華だしね!
何といっても一番のVIPは、あの青二プロの社長さんでしょう。
滅多に見られませんよね!

でもでも…一番ビックリしたのは、実は私の前の席に座っていた人です。
初めは、髪型がアフロだし…よく体勢も変えるから邪魔だなぁ、なんて思っていたのですが。
終演後、顔を見たら何と………!!


林 家 ペ ー さ ん で し た ! ! !


あの時は本当に衝撃でしたね。
まさか、こんな近くに居たとは……。
知ってたら邪魔とか思わなかったのに…多分。
イベント・舞台 | comments(0) | -

S a i n t B e a s t  O t h e r s
・・・の、イベントに行ってきました!
いやぁ、地元が会場ってイイですね(笑)
場所はイベント行かれた方や調べれば解るので言っちゃいますが、朝霞です。
そこの市民会館が会場だったんですが、徒歩2分くらいで自宅に到着!
ぶっちゃけ、中学生の頃・・・合唱コンクールで同じ舞台に立ちましたからね(笑)
まぁ、こんな朝霞トークはどうでもいいや。

イベントの感想・・・・ねぇ。
いや、楽しかったですよ! 本当に!!
でもグダグダや。
そもそも司会進行が録音の影ナレっておかしいからね。
結構、死に間とかあったし(笑)
まぁ、何よりダイサクの面白いこと!
相変わらずモノマネのオンパレードでした。
台本にADで、と書かれていたらしく 『台本通りにやりました!』 と言い張るダイサクも可愛いvv

あと、ゲームコーナーでは結局ダイサクと野島さんが負けちゃって
罰ゲームに青汁と動物の耳のカチューシャを付ける刑を受けてました(笑)
二人とも似合ってて可愛かったけど、野島さんは恥ずかしがってるのにダイサクはノリノリ・・・っていうか
単純に慣れてるんだろうね(苦笑)
でも、真の罰ゲームはダイサクの場合・・・その後の朗読(モノローグ)だと思う・・・。
長いし、難しそうだし、BGMないし!!
合間合間に突っ込み入れたりとかで、もう完璧にキャラのモノローグじゃありませんでしたね。
あれはリアルに辛いと思います。
・・・・お疲れ様でした。
他のキャストは皆歌あったのに。
野島さんは歌の時にはもうカチューシャ取ってましたしね(笑)

皆さん、個性に溢れてて本当に楽しめました!
特にダイサクの人気は凄いんだな、と実感。
キャラ投票ではヴィクトリオが一位だったし。
あれは完璧にダイサク自身の票ですよね(笑)
かく言う私もヴィクトリオに入れちゃいましたけど。
だって、セイントってよく解らないから・・・。
存在は知ってたけど作品に触れるのは初めてですしね。
こんなんでイベント行って、許されるのかしら・・・・・・?(汗)
イベント・舞台 | comments(0) | -

ネオフェス9
ネオフェス9.JPG
…に、行ってきました!
いやぁ、面白かったvv
久々に直くんの可愛さを堪能出来たし、柚木の愛のメッセージはだんだん糖度とエロ度を増してるし…ッ!
いいネタになりますわぁ。
夜の部では 『お前が欲しい』 とか、やけに直球ですしね!
もう…変な笑いが止まりません。

あと、ダイサクには相変わらず笑わせて貰いました!
昼も夜も 『アタックチャーンス』 って、やり過ぎだから!!
ダイサクの出演したドラマは殆どDVDではカットでしょうね(笑)

あぁ…星奏学院祭と、サマーライブのDVDが欲しい…。
あれも柚木のメッセージがエロ甘いんだよねぇvv



イベント・舞台 | comments(0) | -

ステラ行ってきました♪
今回は前回よりも盛り上がって楽しかったです!
…まぁ、盛り上がると言っても内容はクラシック・コンサートなので、
フェスタやライヴほどじゃありませんが…(汗)
でも、MCの竜平さんの無茶振りや、その被害をこうむるトランペット奏者の阿部さんの
やり取りが昼夜ともに笑わせて貰いました!
後はキーヤンとイトケンも参加という事で他にも笑い所は多々ありました。
キーヤンの白Yシャツは似合わないとかね(笑)

でも、今日の私的MVPは月森のヴァイオリン奏者の室屋さんとピアノの岡田さんだなぁ。
阿部さんもノリが良くて面白いんですが、あのお二方の演奏技術力には敬服します!!
中でも印象的だったのが、室屋さんの 『ツィゴイネルワイゼン』 と、
岡田さんの 『革命』 と 『ラ・カンパネッラ』 ですね!
特に岡田さんは難曲が昼夜ともにあって、更に土浦のキャラソンの時にも 『革命』 を
弾いていて…。
お疲れ様でした、と言いたいくらいです。

室屋さんの 『ツィゴイネルワイゼン』 も感動的でした…!
始めはスローテンポな愁情が強い曲調だったのがガラッと変わって、
どんどんテンポアップしていって…最後はヴァイオリンの弦を指ではじきながら弓で弾く
という神業を駆使されていました…!

そんな凄い演奏を生で、しかも2列目と8列目で観れたなんてラッキーでした♪

またやれば良いなぁ。今日はプロの実力を観せて頂いたので満足です♪
イベント・舞台 | comments(0) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS