Melody of the sky

カメ更新な管理人の徒然日記です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

再放送は神だ!
今日、録画してたコルダの再放送で柚木の


『うざいんだよ、お前』

を聴いたら、妄想が…。
んで、久しぶりに小説が書きたくなりました!

最近はネオロマでも、ここまで萌えなかったのに。。
…まぁ、だいさくもアドリブに走るしな…(^_^;)

あれはあれで、面白いから良いけど(笑)

久々に『ちゃんとした』柚木は萌えるわぁ〜(≧∇≦)

これから、どんどん柚香チックになるから小説が捗りそうvv

日常 | comments(23) | -

受かったぁぁあ!!!
一年半がんばって3回目の査定オーディション……

やっと受かりましたぁ!!(≧▽≦)ゞ


絶対に今回もダメだと思ってた。。
自己PRが記憶からすっ飛んで、40秒の所を20秒も言えてなかったし(-.-;)

まぁ、そこは今後も課題デスネ。。

だけど、本当に受かって良かった!
ボイトレ掛け持ちしてて落ちてたら、双方の先生方に申し訳ない…。
しかも、一人の先生には前回落ちた事を報告済みσ(^-^;)


やっと報われた。。
次の研究科でも頑張ろ…!(`・ω・´)

日常 | comments(1) | -

夢小説みたいな夢
今朝の目覚めは最高でした…!(≧▽≦)
ちょっと顔がニヤけてたし。。
今も、電車の中でニヤけちゃう…。

だって、だって、だって…っ!!
井上さんと恋人同士みたいな夢を見ちゃったから!(*゜▽゜ノノ゛☆

出逢いはネオロマ帰りって、自分どんだけイタイんだ…。
そして、何故か小野Dもいた気が。。(←メアド交換しただけw)

つか、石田○一が霞む程の年の差だけどね!ww

ヤバいな。。
ここまで自分が末期だとは思わなかった…( ̄∀ ̄;)

日常 | comments(0) | -

山手線!?
090917_1327~0001.jpg
チョコレート色した車両の山手線!
ヤバい、可愛いっ(≧▽≦)

なので、思わずパシャリ☆

日常 | comments(0) | -

蚊に刺された…
090901_1243~0001.jpg
今朝、目の前に蚊がいて
まさか…と思ったら腕がこんな風に¥xAD¥xF4( ̄口 ̄;)!

6箇所も集中的に刺すなよッ!!

私の血はそんなに美味いのか、よほど腹が減ってたのか…。
どっちも迷惑だけどね。。

つか、同じ血を吸われるなら左之がいいっ!
あ…でも羅刹にならないから、土方さんとか総司や一君でもいいやvv


と、まぁ…妄想はこれくらいにして。。
刺されたのがモカじゃないだけ、まだマシか…(´∀`;)
フィラリアの薬は摂取しているけどね。

ベープで死んでいる事を祈る……。

日常 | comments(0) | -

左之クリア!!
090828_0113~0001.jpg
随想録が今日届いたので、学校から帰宅してからプレイしました。
FDなのでサクサクと進み、今攻略!(≧▽≦)

本命は最後にプレイする主義なのですが、最近忙しいから暇がある内に左之を先にやっちゃった。。

結論。 やっぱ、彼はカッコイイ!
泣く場面じゃなくても、色々妄想して泣いてました。
攻略後の手紙なんかは、ラブラブな内容なのに泣いて…。

でも一番のヤラレポイントは、新八に『女でも出来たか?』
って聞かれて、千鶴をチラ見しながら『最高の女が』発言(´∀`)

あのスチルと、あの台詞は絶対にずるいっ(#`ε´#)
……随想録、思った以上に良い。。

つか、薄桜鬼にこんなハマるなんて思ってなかったよ…(・_・;)

日常 | comments(0) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS